AGA 新潟

目次

新潟市に転勤してきたマサハルです

こんにちは。新潟市内に住んでいるマサハルという者です。
もうすぐ35歳になるのでオヤジ街道爆走中です。

 

30歳になったばかりの頃に会社の転勤の都合で新潟市内にやってきました。
独身なので、身軽といえば身軽なのですが、東京から新潟に移るということで大分心配でした。

 

独り身でヘンピな地へ飛ばされてしまうのか・・・と思ったのですが、いやいや、新潟市内は過ごしやすくていいですね!
スーパーなんかも多いですし、白山公園とかも気晴らしによく行きます。

 

最初、土地勘がないときは、街中を歩いてよく散策したものです。

 

なんだか狭い範囲に学校がいっぱいある印象ですけど、こんなものでしょうか。
新潟小、寄居中、新潟中央校、新潟大学、新潟国際情報大学とか。

 

他には道路が混みやすい気もしています。交通量が多いようですね。
関係が有るかわかりませんが、バスも多い印象です。

 

あと、新潟で過ごし始めてから段々わかってきたのですが、この辺りの人は結婚するのが早いみたいですか?
たまたま私のまわりの人たちがそうなのかもしれないのですが、完全に売れ残り状態です・・・・。

 

周りの人達が既婚者だと、浮いた話もありませんし、年齢的にも合コンの誘いなんてなくなってますし、困ったものです。

 

そこで、真面目に婚活を始めたんですよ。
ちょっと調べたら婚活パーティーも頻繁に開催されているようなので思い切って参加してみたんです。

 

こういうのって女性がさくらなのではないかって思ってしまうのですが、本物の参加者なのであれば、女性でも婚活している方は結構いるんですね。
初参加では緊張してしまって何にもできなかったんですが、やっぱり容姿がいい男性の周りは女性が多かったと思います。

 

そりゃ容姿がいい方がいいでしょうけど、あんまり良くない男性はどうしたらよいのでしょう?
私もたいして外見は良くないのですが、少しでも良くしようと頑張ってはいるんです。
それで、もっとも効果的に変化を遂げられるはずだと思っているのが薄毛に関してです。

 

私は25歳位から、「ん?薄くなり始めた?」と気づいていたのですが、その後はトントン拍子で薄くなっていきました。
なにをやってもどうにも止められません。

 

でも、しっかりと医療機関にかかるようになってから変化が現れはじめました。
このサイトはその薄毛克服について綴ったものとなっています。
同じく薄毛の悩みを持っている方の参考になったらうれしいです。

新潟でAGA治療ができるところ

自分で薄毛について対処していた頃は、何の効力もなく日に日に髪の毛のボリュームはなくなっていきました。

 

シャンプーを変えてみたり、ヘアトニックを変えてみたり、一生懸命頭皮をマッサージしてみたり、逆立ちして血を頭に集めてみたり。
色々やりましたねぇ。

 

でも効果を感じたものはありませんでした。

 

今後、婚活でちょっとでも気を引きたいという気持ちもありますし、もちろん諦めたわけではないので、薄毛については定期的に調べていました。
そうしたら、ハゲは専門の医療機関にかかれば回復するという情報をゲットしたんです。
前からAGA治療については知っていたのですが、どうも自分のフィルターには引っかかっていませんでした。

 

もう選り好みしている場合ではないので、これまでスルーしていたAGA治療も臆せずやってみるかと思って通い始めたんです。
そうしたら、このAGA治療が効果テキメンでした!

 

なんでもっと早くAGA治療を始めなかったんだろうとショックを受けるほどです。
まぁ過ぎたことはどうにもなりませんし、これからばっちり治療して、どんどん髪を増やそうと思います。

 

少しでも髪が増えれば、婚活でうまくいく可能性も上がると思います。たぶん。
もちろん他の部分も努力してよくしたいと思っています。

 

AGA治療はおそらく多くの薄毛の方に効果があると思うので、私が調べたクリニック情報なんかをまとめておきますね。
本気で薄毛治療をするなら、専門のクリニックにかかってしまう方が得策だと思いますよ。

 

まずは有名所のAGA治療クリニックをピックアップしてみます。
有名な店舗なので、無料カウンセリングなどでひとまず相談してしまうのも手です。

 

ゴリラクリニック


ゴリラクリニックはインパクトがすごいです。ホームページもゴリラですねぇ。

 

オリジナルAGA治療薬が誕生なんて書かれていますが、成分的には既存の発毛成分が組み合わされただけのようです。
「とりあえず薄毛を止めたい」、「髪をもっと増やしたい」、「徹底的に髪を増やしたい」、という要望ごとに異なる治療法を使って効果的に施術が行われます。

 

ゴリラクリニックは髭脱毛もやっていて、タレントさんが広告に出ていたりしますよね。
男性ホルモン的に「毛深いハゲ」っていうなんとも理不尽な方を見ることがありますが、ヒゲ脱毛もAGA治療も一緒にやってもらったらよさそうです。

 

→ゴリラクリニックの詳細はこちら

 

■新潟院(新潟院はリゼクリニック新潟院の男性診療部門)
住所:新潟県新潟市中央区下大川前通7ノ町2230-37
メゾンソレイユ2F
TEL:0120-987-118(24時間365日/電話受付)
診療時間:午前10時〜午後7時

 

※新潟駅の万代口からバスが出ています。バスターミナル10番または11番(大人/200円)からのバスに乗って、礎町で下車したら2分ほどです。車の場合は駐車場があるので10台までは利用できます。

湘南美容外科クリニック

ルネッサンス_悩み系 新潟に関しては、ゴリラクリニックはリゼと提携しているようですが、AGAルネッサンスは湘南美容外科がバックにあるようです。

美容系や脱毛、AGA治療は相性が良いのでしょうかね。
全国に30院あるそうなので、結構力が入っていると思います。

 

画像を使ったメール相談も行っているので、実際にクリニックに行かなくてもアドバイスが貰えそうですよ。
モニター募集もしているので、画像とかを使われしまってもよいようであれば、安く治療できそうです。
この辺もうまく使いたいですね。

 

→湘南美容外科クリニックの詳細はこちら

 

■新潟院
住所:新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階
TEL:0120-966-617
受付時間:10:00〜23:00

 

※新潟駅からだと、万代口から直進して、東大通交差点を左折、Y字路を右の方へ進んで、伊勢丹の手前の駐車場の向かい側のビルです。
車の場合はここの駐車場が利用できそうです。

バイオテック

発毛・育毛専門サロン バイオテックは、毛穴に詰まった角栓様物質を取り除くことを専門にしています。

毛穴がスッキリしたところで、発毛促進剤の塗布や、オゾン照射を行って、毛根を活性化する施術を行っています。

 

薬だけに頼るのではなくて、頭皮の状態を良くする印象が強いですね。
炭酸シャワーの揉みほぐしはかなり気持ちよさそうです。

 

→バイオテックの詳細はこちら

 

住所:新潟県新潟市中央区弁天1-4-22 グリンビル4F
電話番号:025-244-6133

 

※新潟駅の万代口を出たら、東大通交差点まで行って左折します。
信号を一つ渡って、ちょっと行ったら左手にバイオテックが出てきます。
たぬきの看板の飲み屋の一つ先のビルですね。

 

その他、新潟でAGA治療をしている機関

有名所のAGA治療専門クリニック以外にも、町医者のようなところでAGA治療を手がけている医院などもあります。
せっかくなので一覧を載せておきますね。

 

店舗名 電話番号 住所
新発田皮フ科 0254-22-1112 新潟県新発田市新栄町2-11-56
内山皮フ科 025-286-1233 新潟県新潟市東区東明2-6-13
笹出線 近江眼科・近江皮膚科 025-280-1241 新潟市中央区上近江2-1-33
新潟スキンクリニック 0120-58-9696 新潟県新潟市中央区万代1-2-3コープ野村万代2F
東京青山クリニック 新潟院 0120-977-057 新潟市中央区弁天1-4-22 グリンビル6階
湘南美容外科クリニック 新潟院 0120-966-617 新潟県新潟市中央区万代1-3-10
しむら皮膚科クリニック 025-248-2000 新潟市中央区米山5-9-11北越高校前
ゴリラクリニック 0120-987-118 新潟県新潟市中央区下大川前通7ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F
渡辺内科医院 025-525-1170 新潟県上越市幸町14-9
のもと皮フ科クリニック 0250-21-0800 新潟市秋葉区美幸町1-5-12
木村ペインクリニック 027-220-1055 新潟県三条市東本成寺21-34
オヤケ医院 0277-44-1125 新潟県新潟市中央区田中町5179
大学前クリニック 笹川医院 027-365-5897 新潟県上越市大学前203
佐藤医院 027-310-7011 新潟県上越市春日新田2-8-10
樋口医院 027-360-5577 新潟県新発田市大手町5-2-7
皮膚科まるやまクリニック 025-201-3838 新潟県新潟市西区小新南2-5-20
かねこ医院グループ 風間皮膚科医院 0025-233-8858 新潟県新潟市西区小針4-4-11
さとう内科クリニック 025-370-7777 新潟県新潟市西区鳥原641-17
財団法人上村病院 025-763-2111 新潟県十日町市田中ロ468-1
近江皮膚科 025-280-1241 新潟市中央区上近江2-1-33
アートネイチャー新潟店 025-243-2323 新潟県新潟市中央区万代1-3-1 万代シネモールビル5F
アートネイチャー長岡店 0258-34-2323 新潟県長岡市城内町3-2-1 山嘉ビル5F
アートネイチャー上越店 025-525-6031 新潟県上越市木田2-1-1 山和ビル9F
バイオテック 新潟サロン 025-244-6133 新潟県新潟市中央区弁天1-4-22 グリンビル4F
リーブ21 新潟オペレーションセンター 0120-783-640 新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル4F
やまもと形成外科クリニック 025-227-1576 新潟県新潟市中央区本町通7-1085
亀田皮フ科 025-382-0888 新潟市江南区亀田向陽3-15-18
きど皮ふ科 025-273-4112 新潟県新潟市東区牡丹山1-5-12-10
辻本皮ふ科 0258-39-4112 新潟県長岡市千歳1-3-41
たむら皮フ科クリニック 0256-36-1231 新潟県三条市東本成寺21-34
かつみ医院 0258-81-0011 新潟県小千谷市東栄1-6-6
更新履歴